人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サプリって、飲んでます??

今日も、お客さまに”あら?風邪?”と聞かれつつ、
自分なりにはメキメキと回復しております。

まだちょっと、耳が遠くて、鼻が匂わないんですが💦
明日の夕方までには、せめてニオイだけでも・・・
明日の夜もお食事会なんです!!071.gif071.gif071.gif

さて、風邪ネタつながりで、今日はサプリのお話でも。

何らかのサプリって、飲んでますか?

私は自慢じゃないけど、サプリを続けたことがありません。
すぐに飽きちゃうし、飲み忘れるし・・・

てるこが頑張って丈夫な体に生んでくれたので、
食べる、寝る、でたいていOKだったんですが
今年は風邪もよくひいたし、そろそろサプリでも飲んだ方がいいのかも・・・と。

で、思いついたのが”ミドリムシ”(ユーグレナ)。
サプリって、飲んでます??_f0376319_00013575.jpg

ミドリムシって、人気のあるサプリだから
ご存知の方が多いと思うけど
ワカメや昆布と同じ、藻類です。
なのに、動物と植物両方の性質をもってるんですって。
それで、野菜や魚なんかに含まれるビタミン、ミネラル、アミノ酸、DHA、EPAなど、なんと、59種類の栄養素を持ってます。

※ミドリムシとは・・・ コチラ→

お世話になってるディーラーさんが扱ってるので、注文しよう♪と思ってたら、
なんと、ディーラーさんも昨日はユーグレナ推し??

サプリって、飲んでます??_f0376319_00040461.jpg

タイミングばっちり(*'∀')b☆

”青汁”・・・ではなく、”緑汁”(笑)の紹介と
サプリって、飲んでます??_f0376319_00062502.jpg
基礎化粧品のサンプル♪
サプリって、飲んでます??_f0376319_00071772.jpg
これ、すっごく良かった!
今使ってるクレンジングや洗顔使い終わったら
こっちに切り替えることにしようヽ(´▽`)/

特にクレンジングジェルが良い!
顔に乗せると、ジェルがトロンと柔らかくなって、
そして、ふわっと温かくなる。

サンプルは、クレンジングジェル、洗顔フォーム、化粧水、美容液、美容クリームの5点セット(それぞれ1回分)
あと3セットあるので、ご興味のある方はLINEでも、電話でもいいから
連絡くださーい!早いもん勝ちだよー!
でないと、私使っちゃうよー037.gif

思い立ったが吉日タイプの私は、
緑汁待てないので、サプリを注文。
無事、今日届きました♪
サプリって、飲んでます??_f0376319_00234584.jpg
可愛いビンだね053.gif
サプリって、飲んでます??_f0376319_00241269.jpg
粒もちっちゃくて可愛い053.gif

えーと、1日に飲む量は、と・・・。
えっっ!?10~15粒??
ようけ飲むんやなーーーーー。(とりあえず、5粒×3回でいこうか)
サプリって、飲んでます??_f0376319_00251611.jpg

何らかの変化が、そのうち見られるんでしょうか?
とりあえず、もう風邪はいらんーーーー。

ご興味のある方、一緒に始めませんか~?
ルティエでも、取り扱いますよ060.gif060.gif060.gif


by rutie_0711 | 2016-12-02 23:43 | お店のこと。仕事のこと。

3ワン4ピヨと暮らす美容師の日常です。


by ルティエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31