人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あいちゃんファンに送るブログ♪

あ〜、眠い。
眠くて眠たくてたまりません。

こんばんは♪ ルティエです。

今もすでに睡魔が襲ってきております。

というわけで、今日はある一部のマニアの方にだけ向けたブログを書きます。

皆さんよくご存知のとおり、我が家にはわんが3頭🐶🐶🐶インコが4羽🐤🐤🐤🐤おるわけですが。

その3わんの中でも
その不幸な身の上ゆえか、
はたまたあまりに野性的ないでたちゆえか、
あるいはそのコワモテな外見とギャップがありすぎる乙女な性格ゆえか、

あいちゃんにはかなりマニアックなファンの方々がいらっしゃいます💦💦

ちなみにですが、あいちゃんは名前が3つあります。

ジャッカル=半年ほど様子を見ていた野良ちゃん時代の名前。
あいちゃん=我が家に迎えてから。
くるみ=私の実家で暮らすようになってから。

私がブログやFacebookで、いろんな名前を書くものだから、
ややこしくなってる方も💦💦

お好きな名前で呼んでやってください。
苦労人のあいちゃんは、どう呼んでも
とりあえず自分が呼ばれているのでは?と気を利かせて反応します。

一時は看板犬としても頑張ってくれていたこともあり、
お客さまにも”あいちゃんは最近元気?”と聞いてもらえています。

そこで今日は。
7歳になったあいちゃんの、今現在の姿を見てあげてください。

あいちゃんファンだけが喜んでくれる(かも知れない)
マニアックなあいちゃんギャラリーです✨✨

あいちゃんファンに送るブログ♪_f0376319_22011258.jpg

あいちゃんファンに送るブログ♪_f0376319_22015918.jpg

あいちゃんファンに送るブログ♪_f0376319_22065909.jpg

”あいちゃん、オシッコしてよ〜?”と言っても
あいちゃんファンに送るブログ♪_f0376319_22023506.jpg
どこ吹く風😅

がしかし!
”あいちゃん、母さんは?”と聞くと

あいちゃんファンに送るブログ♪_f0376319_22030187.jpg

あいちゃんファンに送るブログ♪_f0376319_22032569.jpg

すぐに立ち止まり、振り返ってくれます♡

あぁ、可愛い♡
ゴールデンたちに比べたら、そりゃあ激しめな目つき、体つき、毛色のせいでちょっと不利なんだけど💧💧
忠犬度、性格の良さ、健康面において、まさにパーフェクト✨✨
実はいちばんよい子なのです😊





香川県仲多度郡多度津町青木723-1
         多度津中央ビル1F
Salon de Rutie(サロン・ド・ルティエ)
phone:0877-32-1221
定休日:月曜日・第3日曜日


by rutie_0711 | 2017-05-26 21:43 | わんこのこと

3ワン4ピヨと暮らす美容師の日常です。


by ルティエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31