人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャッシュレス決済できますよ。

キャッシュレス決済できますよ。_f0376319_00303610.jpeg
Googleで、うちのお店を検索したとき
ウェブサイトとして表示されるところに、
このブログを貼り付けています。

たぶん、それは自分でやったことなんだろうけど、
その記憶がまったくない(笑)

たいして美容ネタがあるわけでなく、
読んで役に立つような記事もないから
ウェブサイトとして貼っていることには、若干気がとがめますが
かけもちなしのマンツーマン施術なので
どんな人間がやってるのか、ということがわかったらいいかな、と。
※PCサイトで見ていただくと、Twitterを貼り付けてありまして、こちらはブログに比べたらまだこまめにアップしています

でないと、
"この人(私のことね)と合わないわ~~" と思うと
二人っきりで地獄のような2時間ほどを過ごすような羽目になるし
毎日のようにルルちゃんが出勤しているので
鳥が苦手な人にとっては
まるで拷問のようなことになってしまいます。

ご新規さんには、せひ軽くブログをのぞいてもらって
少しでもリスク回避をしていただけたらな、と思います。

各種クレジットカードはお使いいただけます。
waon nanaco suica edyなど、電子マネーは未対応です。
コード決済は、PayPayのみ導入しております。

なんだか、テンション低いでしょ??

なぜかっていうと
久しぶりにせっせと書いた記事が、
あともう少しっていうところで、ぶっ飛んでしまったの。(痛恨のミス・涙)

テンション低低です。

by rutie_0711 | 2019-09-27 00:37 | お店のこと。仕事のこと。

3ワン4ピヨと暮らす美容師の日常です。


by ルティエ
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31